にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は定時で帰ります。

だってつかれちゃんだもん…毎日残業だしさ… 久々にした作業で肩コリコリ。残りの作業量から考えると今日残業してまでやる必要ないし。明日も仕事になったし。 明日は他のトコロの手伝いだし。 不慣れな作業で更に疲れる予感。あまりやらん凡ミスやらかすし、…

私が貴方のマスターです!

アプリゲーム『Fate/Grand Order』にハマっています。 先日600日目を迎え、連続ログイン日数を更新中です。シナリオが、面白いんですよね〜♫今やっているイベントは『アマゾネス・ドットコム』という配達のイベント… …毎度思いますが、色々大丈夫なんですか…

一人称に厳しすぎる…

ふと、以前とてもお世話になった上司のコトを思い出しました。 その上司はいつも朗らかで、楽しそうに仕事をしていました。…なんかキーボード叩く音はやたらと激しかった気もするケド。私が話す、仕事と全く関係ない話にも耳を傾け、いつも笑ってくれる方で…

やっぱりしっくりくる

昨日テレビを観ていたら、九州に住んでいる人の特徴が紹介されていました。・甘い醤油が好き ・豚バラ串を『焼き鳥』という…ん?焼き鳥?? 単体で注文する時は、ちゃんと豚とか牛とか言うけど? でも…そういや、串に刺さっているモノは鳥でも豚でも牛でも、…

だから会社が休めない

「もう明日は会社休むっ!ヽ(`Д´)ノプンプン」 と、たまに駄々をこね、上司や周囲を困らせてきた私ですが…(それで休んだコトはないし、それで休まないコトを皆知っている笑)新しい年号となった今、逆に会社から 「休んでくれっ!」 と、言われるようになりまし…

インスタやっていたらブログっぽくなってきたのでブログを始めてみた

初めまして、にゃんたと申します。タイトル通りです。 基本何でも長文になってしまいます。 しかも、脱線したくなります。…書類作成の時、困る悪癖ですね(遠い目…)今日、インスタ更新した後に思いました。 『これ、ブログでいいんじゃね…?』インスタとブロ…