にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

インスタやっていたらブログっぽくなってきたのでブログを始めてみた

初めまして、にゃんたと申します。

タイトル通りです。
基本何でも長文になってしまいます。
しかも、脱線したくなります。

…書類作成の時、困る悪癖ですね(遠い目…)

今日、インスタ更新した後に思いました。
『これ、ブログでいいんじゃね…?』

インスタとブログの違いはイマイチですが、インスタって写真の説明を見に来るんじゃなかろうか?基本。
写真以外のコトを長々と書かれていても…ねぇ?

そんな訳で開設してみたのですが、ブログのURLを自分で決められるという所で悩みました。
…30分くらい。

なんかこういうトコ、悩むんですよね。
そして、誤爆。入力途中で送信してもうた…

なんとかURL変更出来ないかアレコレ調べました。
…30分くらい。

変更出来ない…
退会して再度登録し直そうか悩みましたが、きっと今度は新しいIDを何にするかで悩むのだろう…

それならいっそ、誤爆したURLで行ってみるか。
有名になる予定もないし、誰も困らんやろ…
自分、肝心なトコでやらかすのよね…
そんな人生だし、まぁいっか。
…この間、大体5分くらい。

そして、ブログの設定をアレコレしていた時に気付きました。
同じIDで、ブログ3つも作れるじゃん!?

誤爆したブログは封印して、このブログは新しいURLをつけた2つ目となりました。

何やってんだろ…まぁそれも人生笑


こんな私が綴っていく、長くてきっとアナタの人生にはあまり役に立たない駄文ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。ヽ(=´▽`=)ノ