にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

オタクのお店、『クッパ』狩れますか?

今日からまた『早出』になりました。

 

1時間早く出勤して『残業』するという…

夜は早く帰りたいしね。

 

だって、『モンハン』やりたい!

 

ようやく

『オンライン』で色んな方とプレイする楽しさを知ったのだ。

 

せっかく『Nintendo Switch Online』に加入していたのに

今まで殆どオンラインでプレイしてこなかったのが、勿体ないw

 

そういや

あと数ヶ月で、Switch買って加入してから1年になる。

 

更新を忘れないようにしないと。

 

Nintendo Switch Online』の12ヶ月プランに入っているのですが

 

『途中でゲームしなくなったら…』

そぅ思って、『自動更新』にしてないのです。

 

ネットですぐに更新出来るしね。

 

 

そんな私に、ネットニュースが飛び込んできました。

 

『今、コンビニで

ニンテンドープリペイドカード9000円分を買うと、追加で1000円分プレゼント』

 

ネットで登録してアンケートに答えないと貰えないそうですが…

 

アンケートってどんなのだろ?

ちとメンドーだけど、お得なのでは?

 

ネットで調べたら

定期的に開催されているキャンペーンらしく

 

プリペイドカードにクッパやマリオが描かれているので

その期間中にプリペイドカードをコンビニに買いに行くコトを

 

クッパ狩り』『マリオ狩り』と呼んでいる…とか。

 

…そんな話、聞いたコトないケド。

 

いや、私はまだまだオンライン初心者。

ニンテンドープリペイドカードも買ったコトは無い。

 

オンライン加入のプリペイドカードなら買ったケド…

 

 

キャンペーンの期間は、約1週間。

 

すぐに買いに行かないと、売り切れちゃうかなぁ?

 

こんな田舎のコンビニでもキャンペーンやってるのかな?

 

プリカて基本、現金払いだけど、ペイ払いとかも出来るんだろうか?

 

悩む…

 

ゲームの為に、プリカ買うとか

親とかにバレたら良い顔しないだろうし

いい歳してゲームばっかりとか、また言われそうだけど…

 

たまには、身内に頼ってみるか!

 

コンビニ勤めの姉にLINEしました。

『オタクのお店、クッパ狩れますか?』

 

姉の店でもキャンペーン中でした。

 

コンビニペイ払いなら可能とのコト。

私は使用して無いので、代わりに姉に買ってきてもらうコトにしました。

 

姉には、プリカを買ったポイントが入り

私には、プリカ1000円分が入る

 

…ポイント、お使いのお駄賃程度付けばよいのですが。

 

一応、win-winというコトでw

 

なんか恥ずかしかったので

姉に『Nintendo Switch Online』の説明までしてしまいましたw

 

今のトコ、『更新』以外に使う予定が無いのですが

 

今まで『課金』とかしたコト無かったケド

モンハンの着せ替えとかのアイテムをショップで見てみようかな…とかw

 

新たなソフトの購入も良いなぁ!

 

プリカの使い道を考えて、(*・ω・*)wkwkしております!