にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

同じ名前のあの人

先日、オンラインで

『モンハンライズ:サンブレイク』

をプレイしていたら

 

見覚えのあるお名前の方とマッチしました

 

MMOでお世話になったあの方…

いつの間にかゲームにINしなくなったので、引退されたのかな……

と、気になっておりました

 

あの方、ご本人なのかしら?

 

でも、モンハンはやったコト無いと仰ってたし

ポケモン好きだったしなぁ……

 

漢字一文字のお名前

 

滅多にカブるようなお名前でも無いケド

違う方の可能性が無いワケでも無いし……

 

Switchは自由にチャット出来ないので、その方に直接確認出来ませんでした

 

そのクエスト、クリア出来なかったので、『Good』も送れなかったし……

 

 

またマッチするまで、交流出来ないし

マッチしたとしても、MMOのフレさんなのか確認しようがないけれど……

 

次に会った時には

エストでカッコよく活躍して、クリア出来るよう

もっともっと強くなっておきたいな

そぅ思ったのでした

 

とりあえず、攻撃避けるの頑張らないと……