にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

いつもと同じが安心する

職場の駐車場

車を停める場所は『自由』だったりします。

 

なので

毎日どこに停めようが『自由』なのですが……

 

「あの場所は、『私』の場所なのに!」

なんて言ってくる人もいたり……

 

そんなコトもあってか、大体の人は

毎日同じ場所に停めてる人が多いです。

 

 

しかし今

従業員の駐車場だったエリアが、なんやかんやで減らされ、空きが少なくなってきました。

 

そして

毎日、違う場所に停める人も現れ……

 

出勤時間、いつもより遅く会社に行くと、いつも停めている場所が取られていたりします。

 

まぁいいのよ……そういうルールだし。

それは良いのだけど……私はどこに停めよう……?

 

誰かがいつも停めているトコに停めて困らせたくないし。

 

クレームとか言ってくる人のトコとか、絶対に停めたくないし。

 

でも、いつもどこが空いているとか分からないし……

 

いつもより遅く出勤してしまって

ドコに停めるかで悩んで

更に遅くなってしまうという……

 

 

私が、キチンと早く出勤すれば良いだけな話なんですケドねw

 

最近、起きるのもツライくらいに疲れてる。

日々の力仕事がシンドくて(´・_・`)

 

 

駐車場、いつもと違う場所に停めた日は

帰宅するまで、何だか落ち着かなかったり致します。