にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

再開と再会

アニメ化する前に

新しいMMOをプレイする前に

 

『天穂のサクナヒメ』

クリアせねば!

 

 

そんなワケで

暫くSwitch自体、お休みしていたのですがプレイ再開。

 

昨夜、無事にクリア致しました!

……寝る時間過ぎちゃったんだけどね。

 

ラストが気になって気になって、後半少し駆け足でのクリアとなりました。

 

クリア後もラスボス前から繰り返しプレイ出来るらしいので、もう少しやる予定です。

 

まだ、作り終わってない武器や装備もあるし。

(とりあえず全部作りたい派)

 

もっと、肥料を工夫すればサクナヒメを強化出来るかもしれない。

 

ちなみに

一回目は、このステータスでのクリアでした。

 

やり込み要素もあるみたいなので、まだまだ楽しめそうです。

 

そして

またエンディングを観てみたい。

 

サクナと、ずっと気になっていた方々との『再会』もありました。

 

とても素敵なエンディングでした。

 

 

 

最初の頃のサクナは、

ワガママで島での生活が不満で、ずっと都に帰りたがっておりました。

 

しかし最後は

今、皆で住んでる家に『帰ってくる』と言って、闘いに行きます。

 

本当に、サクナは変わったんだなぁと。

 

 

親友のココロワとの関係も良いモノと変わりました。

 

ココロワヒメ、お気に入りのキャラです。

 

 

アニメのココロワを観るのが、凄く楽しみ!

 

 

キャラ一人一人のエピソードも深く

一緒に闘うワケでもない、サポートキャラなのですが、皆がいたからサクナは最後まで闘うコトが出来ました。

 

アニメもきっと、素敵なんだろうなぁ!

観れる日を楽しみにしております!(((o(*゚▽゚*)o)))