にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

先取り

今月、新たに配信されるMMO

『HIT:The World』

事前登録しました。

 

……ちなみに先月配信されたMMOは

事前登録とインストールまでしたのですが、一度も入るコトなく、やめました。

 

なんか、解禁された情報見てしっくり来なかったというか……

 

あと色々と新しいゲーム始めるタイミングでは無かったというか……

 

 

今回も事前登録してみたケド……

する前から、めちゃくちゃ悩みました。

 

けれども

課金者も無課金者も皆が楽しめるバランスにしてくれるというコト

 

Xで配信前からギルド募集したりと盛り上がっているコト

 

キャラも可愛くて好みだったコト

(猫連れてたし!)

 

あと、双剣やりたいな……

なんだかんだで双剣好きですw

 

 

ただいま、配信前の『先取りキャンペーン』として

 

『キャラ名』と活動する『サーバー』の予約が出来ます。

 

キャラ名は、今プレイ中のMMOで使用中の名前で予約が取れました!

 

……誰か知ってる人と一緒にやる予定は無いケド、もし知ってる方がいたら私だって気付いて欲しいw

 

サーバーは残念ながら、希望のトコは満員で違うトコになりました。

 

1番最初のサーバーが1番活動的な方が集まってるかなぁ?

なんて思っていたのですが……

 

でも、そんなに早く予約済とは、ガチ勢だったりするのかしら?

 

私は戦闘操作があまり上手く無いので、ついていけないかもしれないな……

 

それに今回はPCとスマホ、両方で出来るみたいなので、PCでプレイしてみようかと。

 

慣れるまで操作大変かな?

でも、せっかく持ってるPC活用したいし。

 

ゲーミングPCでは無いので、どの程度の動作になるか分からないケド……

 

 

『実績』とかあるのかしら?

 

戦闘とか戦力関係ない自己満足なだけのやり込み要素。

 

他の人からみたら『くだらないムダな挑戦』かもしれないケド……

 

そんなコトでも、一緒になって楽しんでくれる人達が見つかれば良いな……

 

そんな人達が集まるギルドに入りたい。

 

暫くは、今プレイ中のMMOと掛け持ちでプレイするつもりなので、のんびりなスタートになる予定。

 

だから

急いでギルドとか決めないで、どんなギルドがあるのか、じっくり見てから決めようかな。

 

今度こそ、一緒に日課とか行ってくれる人、見つかるかしら?

 

またサブ作らないと、色々やれないようなら、すぐ引退しようかな……

 

でもサブと色々やる方が、気軽にやれるかしらね……

 

なんか、色々不安になってきたな……

 

 

誰かと色んな挑戦がしてみたい

 

ケド

ずっと誰かと一緒なのも、なんか疲れる

 

 

予約したサーバー、どんな方達が集まってるのかな。

 

今やってるMMOのサーバーは、結構『暗黙の了解』が多くて、やれないコトも多い。

 

平和で邪魔も入らずに効率良くプレイ出来るケド……

 

他のサーバーでは、そのやれないコトを皆でやって実績クリアしているとか。

 

少し羨ましかったな。

 

違うサーバーに遊びに行ったりとか、出来れば良いのに。

 

 

予約したサーバー、ホントにソコで良かったの?

 

現時点で正解なんて出ないのに……

不安でひたすら悩んでいたりします。