にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

狩りざんまい

ゴールデンウィーク前半は、雨ばかり…

 

晴れればやりたいコトはあるものの、雨だとヤル気も起きません。

 

特に遊びに誘うような人も、おらんしなぁ…

 

リアルもゲーム内も…

 

てなワケで

『ぼっち』でも遊べる『モンハン』をやりまくっておりますw

 

好きなコト好きなだけやれるから、逆に友達おらんくて良くないか!

…なんて強がりつつw

 

 

ちょっと出掛けた時には『モンハンnow』

家にいる時は『モンハンライズ:サンブレイク』

 

ひたすら狩りしております。

 

 

でも『モンハンnow』が停滞しているのよね…

 

『大連続狩猟』とか、人が集まらないし

そもそも周囲に狩場がなかなか無いので、ソロで1回だけクリア出来たのみだし…

 

モンスターも狙っているモノがなかなか来ないので、武器や防具強化出来ないし…

 

そんな中、新たなシステムが導入されました!

 

 

『オトモが狙っている大型モンスターを連れてきてくれる』という、ね!

 

連れてくるまでに、何匹か他の大型モンスターを倒さないと行けないのですが。

 

助かる!

お陰様で、武器の強化が進むようになりました。

 

 

『ぼっち』でも楽しいゲーム『モンハン』

 

でも…

やっぱ、誰かと狩り行きたい!(´;ω;`)