にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ツイてない朝

昨夜はいつも通り寝たのに、疲れが取れておらず

今朝はなかなか起きられませんでした。

 

時間が無いケド、身体が素早く動かせない。

 

ボンヤリしながら、いつも通り『コーヒースティック』を開けようとしたら……

 

なぜか『縦』に開きました。

 

(`・ω・´)ナヌッ!?

 

『コーヒースティック』

お湯に溶かすだけでカンタンに作れる便利なインスタント。

 

袋も手で横に開けられるのですが、なぜか今日は途中から縦に開いてしまい……

 

スティックの真ん中が一気に破れ、中の粉が派手に台所の台と床にこぼれました。

 

時間無いのに……

 

急いで掃除して、急いで朝食食べて。

 

部屋に戻り、急いで折り畳みベットを折り畳んだら……

 

中指挟みました……

爪の上から挟んだといえ、痛い……

 

夕方になった今でもまだ痛い……

 

 

本日の母からの忠告

「(スティックは)ハサミで切りなさい」

 

明日からも、手で開けると思いますw

せっかく手で開けられる袋になってるんだから……

 

それに……

ハサミでも、ぶちまけそうなんだもん……