にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

週末はアニメ三昧

この土日は、ゲームお休みしてひたすらアニメを観ておりました。

 

お陰様で

『マッシュル』は、2期の放送分まで追い付き

『転スラ』の映画も観ました。

 

『葬送のフリーレン』と『薬屋のひとりごと』は最終回を迎え……

 

フリーレン

まさか、1級魔法使いになれないなんて……

 

意外な結果だったケド

ぜーリエのコトが好きになった回でした。

 

是非とも、2期お願いいたします(>人<;)

 

 

薬屋

まさか、軍師様(羅漢)で泣くコトになるとは思わなかったな……

 

登場したばかりの頃は、猫猫にヒドいコトした疑惑の人だったから。

 

2期も楽しみです。

 

 

ダンジョン飯

ついにドラゴンを倒し、妹を生き返らせるコトに成功!

 

ハッピーエンドで終わるかと思いきや……

なんだか次回予告が……不穏でした。

 

どうなるの?この先……

 

 

そんなカンジで

アニメをいっぱい観ました。

 

そして

漫画アプリで気になった漫画をひたすら読んで、夜更かし(;¬_¬)

 

 

なんか、ひたすら漫画読みたくなる時、あるのよね。

 

漫画アプリだから、途中までしか読めない作品も多いのにさ。

 

 

ちと寝不足気味だから、今夜は早めに寝なくちゃ、ね?