にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

筋肉があれば、全て解決する

最近、よく聴くあの曲……

 

姉も口ずさんでおりました。

 

人気ある曲なのかな?

 

「『マッシュル』の曲だよ」

 

Σ(・ω・;)ギクッ

 

『マッシュル』……

かなり前に妹から

「面白い」と勧められていたんだが……

 

観ないまま、アニメは2期に入ったのでした。

 

てか、この曲がアニメソングなの?

どんなOPなんだ?

 

2期のOPなのですが、とりあえず1期から観てみるコトにしました。

 

ちょうど、無料配信中だったし。

 

 

『魔法』が全てを決める世界……

 

そこに『魔力を持たず』生まれてきた主人公の『マッシュ』

 

魔力を持たない人間は、殺されてしまう。

 

魔力の代わりに筋肉を鍛え続けてきたマッシュ。

 

平穏に暮らすために、立ち塞がる魔法使いたちを、『筋力』だけで倒していく。

 

といったお話?w

 

 

マッシュ、とある『目的』の為に魔法学校に入学するのですが

その学校はあの有名な魔法学校にそっくりなのですw

 

魔力無いので、箒で飛べないのですが

それを誤魔化す為、ひたすら足をバタバタして空中に浮いてみたり……

 

なんか、魔力より凄いんですけどw筋力w

 

 

魔法VS筋肉

どんなバトルになるのか、毎回楽しみです。

 

今、1期の後半……

 

無料配信は明日まで……

 

2期まで観終わるかしら……