にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ウロウロ、ゴロゴロ

今日は色々欲しいモノがあって、1人でお店を回りました。

 

6件くらい回ったかな。

途中で髪も切ったしなぁ……

 

自分的には、いつもより長めの外出。

 

スゴく疲れました……

 

 

今、欲しいモノは

・自室用の『除湿機』

・『マクラ』

・部屋を改造する案

 

部屋の湿気をどうにかする為に『除湿機』欲しいケド

洗濯物を乾かすくらい強力でなくても良いし。

 

基本『横寝』してるので、『横寝用マクラ』が欲しい。

 

『調度良い』のが無くて

売り場をウロウロ……

マクラの試着?でゴロゴロしました。

 

売り場で、マクラを試す為、寝転がれるトコがあったのですw

 

せっかくなので、真剣にゴロゴロしました。

 

店内で、人前で、こんなにゴロゴロするのは、初めてでしたw

 

結局、両方ともしっくりくるのが無くて買いませんでした。

 

ネットなら、選択肢も広がるのでしょうケド……

 

やっぱり

実際に触って、キチンと現物を確認して買いたいなぁ……

 

 

『部屋の改造』は

防音、防寒、防湿ですね……

 

ホームセンターと100均で良さげな素材を見つけたので検討中です。

 

 

お店回ってる間は楽しかったケド

帰宅後、一気に疲労がきました。

 

なんか頭痛と肩こりする。

 

今日は、ゲームはお休みして、早めに寝ようっと。