にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

明日はいよいよ

明日は

いよいよ『バレンタインデー』です。

 

毎年

「職場男性陣に配るチョコ、一緒にしようよ」

と言ってくる姐さんが、今年は特に何も言って来なかったので

 

今年は個人であげて良いのかなぁ?

なんて、悩みつつ、週末に準備済です。

 

 

初めは、フツーにチョコをあげるつもりでした。

 

なんかこぅ

貰った相手が『気を使わない』で済むような?

 

高価過ぎず、お返しも気にしなくて良いよ?

的なカンジがベストなんだけど……

 

なんて思いながら、売り場をウロウロしておりましたが

 

『そういや、最近、飴も受け取ってくれないわ』

 

休み時間に飴を食べたりしております。

 

たまに周りにも配ったりするのですが、健康診断でひっかかったとかで、最近受け取ってもらえなかったり……

 

そいや、チョコあげる予定の男性陣、過半数が健康診断ひっかかってるわ……

 

 

チョコ……喜ばないかもな……

 

どーしよ……

 

しかも、バレンタインデーの日

『チョコも溶けるくらいの陽気』とか、天気予報で言ってたわ……

 

どーしよ……

 

今回は『チョコ以外のモノ』をあげるコトにしました。

 

雑貨屋さんを見ていたら

『メッセージ付きティーパック』

とかあったので、それにしました。

 

コーヒー等、苦手な方もいるかもしれないので、

コーヒー、緑茶、紅茶色々なティーパックにしました。

 

猫のイラスト付きで

『いつもありがとう』など書いてあります。

 

溶けないし、賞味期限も長そうだし、なかなか良いチョイスでは!

 

なんて自画自賛していたのですが……

 

「お湯を注ぐのが面倒なのよね……」

 

まぁね……

でも、砂糖とかは、缶コーヒーより入ってないハズ……

 

 

普通にチョコ、プレゼント出来るよう

『健康』になって下さいねw←

 

ちなみに

女性陣にも、ちょっとしたチョコを用意しております。

 

女性だけ、何も無いのも寂しいからねw

 

喜んでくれると良いなぁ!