にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

甘党なんだケド…

基本的に『甘党』です。

 

が…

銀魂の銀さんほどの甘党ではありませんw

 

甘過ぎるのは、ダメですね。

 

『辛い』のが苦手です。

『酸っぱい』のとかもね。

 

だけど、たまに食べたくなる『辛いモノ』

 

 

そんなワケで週末は『辛いモノ』を食べに行きました。

 

 

土曜日

 

 

CMで流れていたホロホロ肉が乗った『カレー』

 

辛そうだけど、美味しそう!

特に、肉食いたい!

 

牛丼チェーンのカレー

食べたコトあんまなかったケド、いけるのか?

 

辛かったですw

身体中が温まりました!

 

肉も、スプーンで骨から外せるくらい、柔らかく美味しかったです!

 

 

日曜日

 

 

卵が乗った『坦々麺』

 

ずっと前に、職場の方から教えてもらってから、たまに行っていたお店です。

 

普通でも辛いケド、卵が辛さを和らげてくれるから、美味しく頂けます。

 

当時通っていたお店は無くなってしまい、残念に思っていたのですが、妹が移転先を教えてくれました。

 

いつも行列が出来ていて、なかなか行けなかったケド、本日ようやく両親と行くコトが出来ました!

 

辛いの苦手な母も、気に入ってくれたようです。

 

『辛いモノ』食べた後は『甘いモノ』

 

 

『杏仁豆腐』も美味しかったです!

 

 

また食べに行きたいなぁ!