にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

コレだから視聴者はやめられん

アニメ『葬送のフリーレン』

 

大魔法使い『ぜーリエ』が出てきました。

 

『フリーレン』の師匠である『フランメ』の師匠。

 

つまり

『ぜーリエ』にとって『フリーレン』は孫弟子となります。

 

そか、そうだよな…

その耳、『エルフ』の耳だよね…

 

実は『ぜーリエ』

1期のオープニングから出ていたのですが

 

薄暗い、たくさんの本に囲まれた部屋の王座で不敵に笑う姿に

 

「きっと、新しい『魔王』だ!」

なんて思っておりました←

 

今度は

フェルンとシュタルクと3人で倒すのだな!

なんて…ね…思ってた。

 

うん…きっと魔王より強いよね『ぜーリエ』

 

しかも

『ぜーリエ』…女性でした…

なんか力強いカンジがして、男性だと勘違いしてたw

 

エルフて、魔力が強いほど、幼い姿なんだろうか?

 

 

『フリーレン』より長生きで

『フリーレン』より魔法を知っているエルフ

 

『ぜーリエ』と『フリーレン』の再会がどうなるのか、楽しみです。

 

『フランメ』の思い出話したりするのかな…

 

『フリーレン』にとってはきっと、その思い出話が出来る唯一の人なんだろうな…