にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

たくさん寝てたくさん食べた日

昨夜は夜更かしもせず

キチンと8時間以上寝ました!

 

全ては『ポケモン達の為』w

(ポケモンスリープやってます)

 

 

そして今日は

他の家族がなんやかんやで不在だった為

母と2人でお買い物へ。

 

せっかちな父がいなかったので、のんびり気が向くままに見て回れましたw

 

父へのバレンタインチョコも買いましたよw

 

 

お昼は、お好み焼き屋さんへ。

久々の『そば飯』美味しかったです。

(お好み焼きとセットでした)

 

 

夜も2人だったので、何かテイクアウトするコトになり…

 

母のリクエストで『ナン』に。

 

せっかくなので、妹と甥っ子も呼ぶコトにしました。

 

4種類のナンと3種類のカレーとご飯でパーティー

 

 

『あんことチーズのナン』が、好評でした。

 

色々テイクアウトして、皆で食べるのも楽しいモンですね!

 

また開催したいと思います!