にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

寝るぞ、寝るぞ、さて寝るぞ

何を書こうか、アレコレ考えつつ…

 

スマホで色んなニュースや漫画観てダラダラしていたら、あっという間に3日間過ぎてしまいましたw

 

この3日はアプリゲームを休んで、たまった録画とか観ようと思っていたのに…

 

まぁ、昨日チョロっと観ましたが。

 

別に夜更かしとかもしてないのに、やたらと疲れてるのよね…

 

仕事中、立ったまま寝ちゃったり…

 

ダラダラしちゃうのも、なんか気力がわかないからで。

 

あと、ゲームお休みすると、お風呂入るのも遅くなるw

 

イベント始まる前に入ろうとしなくなるから。

 

てなワケで、お風呂もゆっくり入ってるのにな…

 

なんか、疲れてる。

 

明日は、早出しなくて良くなったから、朝はゆっくり出来る。

 

明日は、フレさんとクエスト行く約束してるから、ゲームにINしなくては。

 

自身でINサボってるのに

フレさん達と会うのは楽しみだったりするw

 

でも、毎日はINしないという矛盾…

 

こんなに眠くなるのは、天気が悪いせいだろうか?

 

 

明日は、立ったまま寝ないように

 

明日は、早めに行動してゲームにIN出来るように

 

とっとと

寝るぞ、寝るぞ、さて寝るぞ!

 

スマホをイジるのやめて、寝ちゃうのだ!