にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

夜中に観たらイカンヤツ

王女にして国王軍第三騎士団長の『姫様』

 

敵対する魔王軍に捕まり、捕虜に…

 

王国の秘密を聞き出す為に“拷問”を受ける日々。

 

姫様は“拷問”に屈せず、秘密を守るコトが出来るのか?

 

というワケで

『姫様“拷問”の時間です』アニメ化しました!

 

早速、1話目を観ました!

(Abemaで無料配信中)

 

コチラの作品、先に原作で読んでおりますが

アニメは更に破壊力アップです。

 

夜中に観るとキケンw

 

拷問が、美味しそうな食べ物だったりするのです。

 

アニメだとカラーだし、更に音まで…

 

夜中だけど、食べたくなる(*´﹃`*)

 

拷問官のトーチャーが、ホント美味そうに食うのよね(*´﹃`*)

 

姫様じゃなくても屈しちゃうw

 

 

そして

せっかく、姫様から情報得ても、しょうもない理由で却下する魔王様w

 

戦いより、娘さん(マオマオちゃん)の行事を優先したり

捕虜である姫様の体調を気遣ったり

見た目は怖いのに、優しいお方だったり致します。

 

…なんで人間と魔族、戦ってるんだろ?

 

時折、流れる姫様の過去…

 

王族、団長という孤高のお立場。

 

なんだが、捕虜となった今の方が幸せそう…

 

 

魔王軍の方がきっと、ホワイト企業ですw

 

 

今後、どんな“拷問”が出てくるのか、楽しみです!