にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

最終日はゲーム三昧

長かった……ハズの『お正月休み』も今日で最後……

 

なんか、あっという間だったよな……

やっぱ短かったのでは←(10連休)

 

 

お正月休みは『ゲーム三昧』の予定でしたが

気付けば、ほぼ毎日出かけていたような?

 

一応、夜は日頃サボり気味だった『MMO』にINしていたし

出掛け先で『モンハンNOW』をやっていたので

ゲーム三昧と言えば三昧でしたが……

 

 

『Switch』のゲームがなかなか出来てない!

 

いや、妹と新年早々、『モンハンライズ』はやったケド

 

 

後半に入った『天穂のサクナヒメ』を連休中にクリアするつもりでした。

 

 

 

後半に入り、なんやかんや起きております……(説明ザックリ)

 

ネタバレで、田んぼがダメになって1からやり直しになるのは知っていたので

 

収穫が終わった冬の間にストーリーを進めましたw

 

 

それでもやっぱ、以前より弱くなったなぁ……

 

稲作の結果が、サクナの能力に直結するので、『稲作』大事です!

 

 

また、『稲作』を頑張りつつ、『探索』も続けなければ!

 

 

ペット達もどんどん増えております。

 

 

うちの母も言いますね。

「ペット飼うのは、コレで最後」

 

結局、最後になりませんがw

 

 

そんなワケで本日は

ドコにも出掛けず、『ゲーム三昧』で過ごしてみました!

 

たまには、こんな休日も良いわね!

 

 

明日からまた仕事かなぁ……

 

お正月休みよ、(*」 -᷄ ロ -᷅ )」 カムバ〜ク !!w