にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ゴジラ

 

楽しみにしていた『ゴジラバーガー』

早速、食べに行きました!

 

母の誘いでw

 

私が、発売されたら食べに行きたい!

そぅ、以前言っていたのを覚えていたらしい。

 

映画のゴジラが大好きな父は

ゴジラグッズが貰えるとかぁ?

音が鳴るヤツがいいな」

 

いや……残念ながらハッピーセットでは無いのだが。

 

 

ファーストフード店のカウンターでの注文が苦手な両親。

 

カウンターに行く前に、何が欲しいのか聞いてから、私が注文しに行くようにしております。

 

 

今日も、母が持ってきたチラシの割引券を見ながら事前相談。

 

割引券だと、セットのサイドは『ポテト』だけなのよね……

 

ポテト美味しいケド、Mサイズは食べきれない……

 

ポテト以外にするなら、割引券使えないし……

 

割引券が無い時は、『サラダ』を選ぶコトが多い私達……

 

毎回、悩みます

割引を取るのか、ポテトを選ぶのか

 

今回は

母が単品で、ゴジラバーガーを頼むというコトで、私がセットを頼みました。

 

3人なら、ポテトMサイズ、食べきるのでは?

そぅ思ったのですが……

 

ポテト、美味い!美味い……んだけど……

結局、食べきれず、持ち帰りました。

 

 

もしかして

割引券使っても、小さいSサイズに変更可能なんだろうか?

 

 

昔は、

両親とファーストフード店に来るコト自体、稀でした。

 

今は、

ちょこちょこ食べに来るように。

 

父は相変わらず、カウンターに近寄りませんがw

両親だけで行くコトも多いとか。

(その時は母が注文している)

 

 

ゴジラバーガー、パッケージもカッコイイな!

そぅ思いながら、美味しく頂きました。

 

また、両親世代(シニア)も好きなジャンルとコラボして欲しいな。と思います。