にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ゲーム始め

 

あけましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします┏○ペコッ

 

今年も、皆々様にガッツリとお世話になると思いますが、見捨てずに適度に構ってくださいね!←

 

 

昨夜は

ゲームのフレさん達と、年越しのカウントダウンをしました!

 

……『カウントダウンイベント』やっぱり無いんかい!w

 

イベントは無かったケド

日付が変わると同時に『新しい課金アイテム』が発売されるというね……

 

やっぱ、大型アップデート無いの、資金不足なのかな……

 

今年こそは、このMMO

『サービス終了』するかもしれない……

そぅ思ったのでした……

 

 

そんなワケで

今年も『ゲーム』で新年を迎えました。

 

 

2日前から、甥っ子が泊まりに来ておりました。

 

コレは、一緒にモンハンするチャンスでは!

 

でも、『Switch』持ってきてないじゃん……

 

妹に聞いたら、

甥っ子、なんやかんややらかして、只今、ゲーム禁止とか……

 

工エエェェ(´д`)ェェエエ工

 

代わりに妹が

『モンハンライズ』をキャリーしてくれるコトにw

 

1月1日に、成人した姉妹がモンハンするというねw

 

妹とライズをやるのは初めて。

そこそこ強いとは聞いておりましたが、もぅ随分とプレイしてなかったとか。

 

しかし、それでも私よりかなり強かったですw

 

私もライズは久々。

操作を思い出しながら、ハンターランク6から7に上げるクエストのお手伝いをしてもらいました。

 

妹は自宅に戻り、インターネットで他のハンターさんを募りながらのクエスト。

 

他のハンターさんとやるのもあんましたコトない……

 

かなり前に発売されたゲーム。

正月早々、やってる人いるのか?

 

4時間ほどやって、ランクが7に上がりました。

 

その間、募集したクエストは、ほぼほぼ満員……

 

まだまだやってる人いるのね!

今後も是非、お手伝いをお願いしたいです!

 

 

そんなカンジで

ゲームをひたすらやってしまった1日。

今からMMOするしねw

 

 

もちろん

ゲーム以外のコトも色々ありました。

 

 

昨日、大晦日に愛猫『寅次郎』ご帰還!

 

 

無事に退院出来ました\(^o^)/

 

まだ食べる量は少ないケド……

不慣れなケージに入っていても、落ち着いております。

 

しかし、トイレを失敗するコトも多い。

不慣れ&体調がまだ万全じゃないんだろうな……

 

猫の介護に慣れてない父もアタフタしております。

 

しょっちゅう

『飯食え』と『大丈夫か?』と寝ている寅を起こすので、構いすぎ!と注意しましたw

 

父以外も代わる代わる寅の様子を見に行くので、寅はしょっちゅう昼寝の邪魔されておりますw

 

喉鳴らして、寅は歓迎してくれるケドねw

 

 

家族揃ってお正月迎えられて、本当に良かったです!

 

今年も楽しい一年となりますように!