にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

今年の振り返り

 

任天堂の特設サイトで今

『2023年にSwitchで遊んだゲームの振り返り』が出来ます。

 

私の結果は↑コレでした。

 

Switch、8月末くらいに買ったからなぁ……

 

それでも軽く100時間越え。

スマホゲームも入れたら、凄い時間ゲームしてそうw

 

しかし……

それよりも驚いたのは『スイカゲーム』

 

17時間もやっていたなんて……

 

パズルゲームだし、一日に何時間もやった記憶は無いのだけど……

 

ちょこちょこやっているうちに、こんなプレイ時間になったのかな?w

 

『スイカゲーム』は、

季節やイベントの時期に、背景が変わったりします。

 

それ見たくてついつい、定期的にINしてしまいますw

 

妹も最近、スイカゲーム始めたらしく……

 

姉の威厳を保つためにもw

もう少し上手くなりたいです。

 

 

『天穂のサクナヒメ』

ようやく後半に入りました。

 

早くクリアしたいのだが……

 

最近、スマホのMMOが楽しくなってきて……

フレさんが色々誘ってくれるのです。

 

あと、アニメとか観てたり……

 

そんなワケで、『モンハンライズ』の方も進んでおりません。

 

ゲーム、1人でやるのも楽しいケド

やっぱ、一緒にやってくれる人がいるゲームを優先しちゃいますね。

 

MMO、『大型アップデート』も全然なく、バグも多くて……

 

ぶっちゃけ

来年を迎えるコトなく、サービス終了すると思っておりましたw←

 

毎年あった『カウントダウンイベント』の告知もないので、今年は早く寝ようかと思っていたのですが

 

イベ無くても、皆でカウントダウンしようとフレさん達が誘って下さったので

 

今年もMMOで年越ししたいと思いますw

 

 

今年一年もあっという間だったな……

 

仕事面は……まぁいいやw

相変わらずだったし。

 

でも、残業を自分で調整したり、

ホワイトとは言えないあの会社での、立ち回り方が少しは分かった気がします。

 

健康面がガタガタだったな……

 

『健康第一』で

ゲームも仕事も無理無く、楽しめるようにしていきたいです。

 

 

今年も皆様に大変お世話になりました。

 

皆様も『健康第一』で楽しく年末年始をお過ごしくださいね!

 

良いお年を!