にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

大型アプデ超楽しみっ!

今週はいよいよ

アプリゲーム『MONSTER HUNTER NOW』

初の『大型アップデート』です!

 

 

武器に『双剣』が追加されるのよね!

 

私、モンハンはPSPとSwitchとでやってきましたが……

 

双剣』しか使いこなせなかったw

 

しかし

『鬼神化』で乱舞しながら闘うのはカッコイイ!

 

他の武器を使いこなせたとしても、やっぱ

双剣』選んでたんだろうな……多分w

 

 

あと『ジンオウガ』も実装されます。

 

モンハン、『3rd』から入った身としては

ジンオウガ』はやっぱ、特別ですね。

 

闘う日が楽しみ!

 

双剣』作って早く『ジンオウガ』と闘いたい!

 

 

現在、ハンターランク59となりました。

 

まぁ、モンハン、ハンターランクで強さは測れなかったり……

 

武器や防具、プレイヤーの操作で強さが変わるから。

 

ハンターランク

『どれだけやり込んでいるか』の判断目安になるのかな?

 

ちなみに私の現在の強さは

星5までのモンスターなら1人で倒せるケド

星6(紫の星1)はモンスターによっては倒せない

 

そんなトコです。

 

 

素材が揃って、武器、防具が強くなれば

勝ちやすくなるんだけどなぁ……

 

 

現在

不足がちな素材をゲット出来るイベント開催中です。

 

イベント期間が長くて助かる!

 

条件もわりかしカンタンだったので、素材ゲット出来るように引き続き頑張ります!

 

双剣』作るために!