にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ただいま待機中

今から、いよいよ

人生初の『乳がん検診』です。

 

ドキドキ……

 

遅刻したらどうしよう……

なんて思いつつ

しかし、受付20分前に到着しましたε-(´∀`;)ホッ

 

 

『半休』取ったのも初めてですね。

 

有給消化もしたかったので、『1日有給』で申請していたのですが……

 

他の方と休む日被ったからと、『半休』に……

他の部署と方と被っても、特に影響無いと思うんだが……

 

相変わらず、休みが取りにくい会社です(・ε・` )  

 

 

でも

平日の昼間に出掛けられるなんてワクワク!

 

『平日限定ランチ』とか食べてみようかしら?

 

検診までだいぶ時間に余裕があるし

帰宅せずに会社からそのまま行って、昼ごはんも食べてしまおう!

 

しかし

『平日ランチ』しているトコ

ジョイフルかマックしか浮かばず……

 

とりあえずマックめざして走っていたら

交差点でバッタリ、妹と会うという奇跡!

 

駐車場についてから、妹に連絡。

 

お昼ご飯を誘ってみたら、すぐに来てくれました。

 

結局、マックでも平日限定ランチでもなく

いつもの『牛丼』になりましたがw

 

今日、『半休』になって良かったなぁ……

でないと、妹と会わなかったし。

 

 

それで

のんびりお喋りしていて遅刻するかと心配でしたが、普通に間に合いましたw

 

検診、行き慣れない場所なので、余裕のあるスケジュールにしといて良かった!

 

 

それでは、検診行ってきます!

 

ドキドキ……