にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

稲作以外も頑張っております!

 

『天穂のサクナヒメ』

 

『稲作』が重要で、その作業で1日が終わるコトもありますが……

 

『狩り』も同時にこなさないといけません。

 

 

『狩り』行かないと

ストーリが進まなかったり……

装備や肥料、夕餉に必要な材料が揃わなかったり……

 

夜になると、敵が強くなってしまうので『時間』を気にしつつ

 

けれども

『日中』は『農作業』もしたいのよね……

 

 

バタバタ、クタクタで『狩り』から帰宅すると

 

『犬』が出迎えてくれるようになりました!

 

犬の歓迎っぷりに、癒される(*´ω`*)

 

 

『猫』も飼っております。

 

どちらも、もふもふで可愛い!

 

 

毎晩、皆で『夕餉』を頂くのも良いですね。

 

ご飯食べながら、互いの話を聞いたり……

 

初めはケンカばかりしていたのに、今は笑いあっているコトが多くなりました。

 

不慣れな生活に不平不満の多かったサクナヒメでしたが、今ではとても楽しそう!

 

 

楽しい夕餉の為にも

『稲作』と『狩り』、両方頑張ります!

 

それ次第で

『夕餉』が『豪華』になるしねw