にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

プロフェッショナル

『プロフェッショナル』

NHKで放送している、色んな業界のプロフェッショナルにインタビューする番組です。

 

そのプロフェッショナル達の仕事現場に密着したり、どんな経緯でその業界に入ったのかなどを紹介。

 

そして最後に

「『プロフェッショナル』とは?」

インタビューした相手に聞くのがお決まり。

 

 

興味のある業界や人物の回は観るようにしております。

 

昨夜の放送も興味深い『プロフェッショナル』が出演するという情報を得て…

 

ゲスト

進撃の巨人』のエレン・イェーガー

 

エレンて…

アニメの主人公にインタビューするの?

 

プロフェッショナル…『調査兵団』の?

 

観なきゃ!!!

 

 

『プロフェッショナル』ってドキュメンタリーというか…マジメな番組なんですよね。

 

インタビューを受けているエレンも真剣に答えている…のに…

 

なんでこんなに笑いたくなるのだろうwww

 

てか、これ、人類滅ぼす前では?

なんで、そんな時にインタビュー受けてんのさwww

 

そして、まさか

『サウナ』について語るとはw

 

なーんて笑いながら観ていたのですが…

 

だんだんシリアスに…

 

幼い頃のエレンの映像に

そぅだよな…

昔は元気で明るいヤンチャな子だったのに…

 

あの巨人の襲来が無ければきっと、今も笑って…

 

………。

 

そして、ミニコーナー。

 

やっぱ、笑わせたいのか?www

 

リヴァイ兵長も、掃除のプロフェッショナルとして出演出来そうだなw

 

 

いよいよ来週

アニメ『進撃の巨人』完結です!

 

楽しみだなぁ…

 

ハッピーエンドはもぅ望めないケド…

エレンの心が救われるラストだと良いなぁ…