にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

カボチャを作ろう!

今、ハマってる『スイカゲーム』が

 

 

『ハロウィン仕様』になりました!

 

今人気だからかな?

数年前に発売されたゲームが、こんな嬉しい更新をしてくれるとは!

 

深夜の寝る前の更新…

1回だけ…と思いながら、やってみました。

 

 

フルーツたちの表情が変わってる!

パイナップルの表情、いいなぁw

 

しかし…

カボチャまでいかなかった…

(ハロウィン仕様は1番大きいフルーツ、スイカがカボチャになってる)

 

結局

3回プレイしてしまい、寝るのが大幅に遅れたという…←

 

イカゲームって、ついつい

『あと少し』『次こそは』

何回もやっちゃうのよねw

 

ちなみにいつものスイカゲーム、フルーツたちはこんな表情です。

 

 

ハロウィン終わるまでに『カボチャ』出したいなぁ…

 

まだまだヘタなので、

なかなかスイカ(カボチャ)まで育てられないのよね…

 

暫く、やる回数が増えそうですw