にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

当たった!

 

ついに当たりました!

 

『まけんグミ』の懸賞!

 

...当たるとは思わんかったがw

 

昔、よく食べてて...

懸賞にもハマっていたので、ハガキを出していたのです。

 

...当時は、当たらんかったケドw

 

『まけんグミグッズ』って何だろう?

なんて気になっておりました。

 

今回は『エコバッグ』でした!

 

 

久々の応募でした。

最近、懸賞出してなかったし。

 

百均で『まけんグミ』を見かけて...

 

2個で100円!

懐かしい!と購入。

 

しかし...

懸賞は3枚で1回分なのです。

 

古い未使用ハガキもあるし...

 

懸賞送るために後日、追加で『まけんグミ』を買いに行ったというw

 

 

当たって良かった!

長年の謎も解けたしw

 

もしかしたら、当たるグッズ定期的に変わるのかな?

 

 

ありがとうございました!