にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

戻る

ここ数ヶ月...

元いた部署の応援に行っていたのですが...

 

会社全体で『組織改革』というか、なんか色々部署名やら何やら変わりまして...

 

どさくさに紛れて応援先に異動になりました。

 

(-ω-;)アレ?

 

つまりは

元いた部署に戻ったという。

 

まぁ、良いのですが...

 

前嫌だったアレヤコレヤ

移動している間に無くなったみたいだし。

 

今やってる仕事、自分には合わないな...とは思うケド、仲良い方々に囲まれてそれなりに毎日楽しんでたりね。

 

何よりも『残業が無い』し。

 

戻れて、良かったのかも...しんないが...

 

 

でも、そもそも

アレヤコレヤあったから、上長に直談判してボスとも話し合いもして異動となったのに...

 

そゆコト、配慮も事前通知も無く

イキナリ戻すとか、有り得んと思うケド!

 

同じく

問答無用に戻された方も

 

「やっと異動先で落ち着けると思ったのに...」

嫌がっておりました。

 

そうなのよね...

この部署、すぐ他のトコの手伝いに飛ばされる。

 

お客さん先にも派遣されたり...

 

 

ホント

従業員への配慮が欠ける会社だなぁ...

 

『組織改革』しても、何も変わらないのだろうな...と思いました。