にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

事前登録

いきなりですが

アプリゲーム『モンスターハンター Now』

コチラが事前登録受付中です。

 

明後日からリリースですね。(*´д`*)ドキドキ

 

かなり悩んだのですが、『事前登録』してみました。

 

『事前登録』するの、初めて...

いつも遅れて始めてしまうので。

 

...Switchのモンハンライズもかなり出遅れてるしなぁwww

 

今、里クエスト星4まで進みました。

 

集会クエは全然やってないので、未だにハンターランク1のまま...

 

里クエと集会クエ、交互にやった方が良いのかしら?

なんて悩み中だったりもしますw

 

 

以前

ポケモンGO』にハマっておりました。

 

位置ゲー』ですね。

 

ポケモン集める為に、かなり歩き回ったモンです。

 

田舎で、ポケモンにも人にも会わないので

わざわざ大きな公園まで車で行ったりねw

 

そしてひたすらその公園をグルグル歩くというw

 

コロナ禍になり、外出もしにくくなり、やめてしまいましたが...

 

 

『モンハンNow』も『ポケモンGO』と同じ会社が作ってるみたい。

 

システムとしては安心だけど...

 

また田舎には不利なのかな...

という点で、やるか悩んでおりました。

 

モンスター、全然出なかったらどうしよう...

 

事前情報によると、その場で倒さなくても良いみたい。

 

ポケモンと違って多分、ジムやらもなさげだからね。

 

モンスター、田舎にも来てくれるかな?

 

妹も始めようかな?

と言っていたので、一緒にやれたら嬉しいな。

 

 

『モンハン』はシリーズが次々出て、長い作品です。

 

モンハン仲間とかに出会えたら良いなぁ...

 

一緒に狩り出来る仲間欲しいなぁ...

 

なんて、期待してしまいます。