にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

考え過ぎて疲れちゃう2

『ゲーム内でどう思われているのか』

コチラも気になっていたり...

 

今やっているMMO

初めてから2年以上経ちました。

 

大型アップデートもずっと無く

変化も無く、同じコトの繰り返しに飽きて

 

最近、やりたいイベントのある日にしかINしておりません。

(週末3日くらいのIN)

 

『毎日INしない』

そぅ決めたら、戦力upする為にやってきたアレヤコレヤも面倒になり、クエ募集が出ても入らなくなりました。

 

協会の強い人達が回してくれるクエ、早く確実に終わる為、有難いのですが...

 

なんか最近、ただ作業してるだけな感じで盛り上がるコトもなく...

 

以前はクエすら行けなかったので、とても贅沢な悩みなのですが、報酬も魅力的では無くなったのもあり、サボるように←

 

たまに、入るよう呼ばれたりもしますが...

 

前なら、それが羨ましかったのですが...

 

仲良し同士で

「〇〇、まだクエ行ってないよ」とか

「〇〇、残業だってさ」とか

「〇〇、この前クエ行かなかったよね?」とか

 

なんか他の方のコト、把握してるの、良いなぁ...と。

 

それだけ、チャットや一緒にクエ行くの、密にやってるのかなぁ...と。

 

 

私が最近、呼ばれるようになったのって...

人が足りないから...なのよね。

 

お手伝いとして呼ばれているだけで

私が終わってないから。とかでも無いし。

 

なんなら

「2キャラ貸して」

と言われたり...派遣会社じゃないっつーのw

 

引退したフレさんの代わりなのかな...

なんて思ってしまって素直に喜べない。

 

 

もしかしたら

クエ終わってないと思って誘ってくれているのかもしれないし、交流しようとしてくれてるのかもしれないのに...

 

なんか色々深く考えすぎちゃって、嫌な考えばかり浮かんでくる...

 

もっと賑やかな頃に

呼んで欲しかったな...

 

 

INする日が急激に減って

INしていても募集に入らなかったりする私を

 

皆はどぅ思ってるんだろう?

 

INしてないコトも、気づかれてないのかな?

 

特に何も言われないし、聞かれない...

 

5キャラ分、頑張って回していたんだけどな...

私がやってもやらなくても、何も影響無かったのかな?

 

まぁ、だからといって

「在籍してるなら、キチンとノルマ達成してよ!」

なんて怒られても困るケドw

 

 

ゲーム休むコトは、良いけれど...

 

イベの時間に合わせて、慌ててご飯やお風呂済まさないで良くなったし。

 

夜の時間がとても長く感じて、色んなコトが出来て良いなと思う。

 

でも...

皆とチャット出来ないのは寂しいな...

 

 

私はもぅ

新しくMMOを始めるコトは無いと思います。

 

こんな性格だから

どんなゲーム始めてもきっと、1人で黙々とやっているんだと思うし。

 

1人で端末何台も並べてプレイするのも疲れました。

 

だから

今やっているMMOが終わったらきっと

皆とお別れになる...

 

 

私がINしてないコト

私と会えなくなるコト

 

少しは寂しく感じてくれる人って、いるのかな?

 

 

なんてコト考えながら...

 

今日もMMOサボって、アニメ観てモンハンやる予定ですがwww

 

だって

皆とチャットはしたいケド...

 

日課の繰り返しは、飽きたんだモーン←