にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ドライヤー

Nintendo Switch

近くにいる人とだけ通信する『ローカル通信』出来たんですね。

 

コレなら、Wi-Fi無いトコでも出来るし、便利!

 

週末、甥っ子とプレイするのを楽しみにしつつ...

 

黙々と1人で進められるトコを、やっていっております。

 

それもまた、楽しい!

 

 

そんなカンジで先日、Switchを買ったのですが...

 

 

実は同じ日に『ドライヤー』も買いました。

 

 

以前使っていたドライヤーはもぅ10年以上使っていて...

 

最近

使用後にコンセント抜こうとすると、コンセントの先が熱くなっていました。

 

ヤケドする程じゃないケド、なんか危ないのかな?と。

 

そんなワケで、買い替えました。

 

なるべく、短時間で髪が乾くのが良いなぁ!

と...

 

アレコレ悩んだ結果

コチラのドライヤーにしました。

 

 

使ってみた感想は

 

広範囲に風がくるので、今までより早く乾きます。

 

あと、以前はマダラな感じに濡れてる髪が残っていたのですが

コチラは、満遍なく髪が乾いております。

 

更に、イオン効果なのか

髪のツヤとサラサラ感が増したように感じます。

 

今のトコ、気に入っております。

 

 

ちなみに...

ドライヤー使う時は、自室でスマホイジりながらが多かったり...

 

なので

ドライヤーは自分専用で自室に設置しております。

 

ドライヤー後のコロコロも欠かせませんw

 

なので

ドライヤーの近くにコロコロも設置しております。

 

 

ドライヤーの重量も軽くなったし

髪乾かすのが楽しみになりました!