にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

仕事開始

昨夜は早めに寝ました。

 

キチンと起きれるか心配でしたが...

いつもより早く起きるコトが出来ました。

 

朝食もキチンと摂り、カフェインも摂取。

 

余裕を持って出勤しました。

 

しかし...

予想通りというか、やっぱり仕事中、眠いっ!

 

元々、座りっぱなしで目を酷使する作業...

 

連休明けの訛った身体では、太刀打ち出来ず...

 

ひたすら朝から眠いです...

 

今日も早く寝よ!

 

 

そういや

連休前に職場で無くしたボールペンが、見つかりました!

 

どなたか拾って共用の台に置いて下さったみたいで...

 

同じボールペン...買っちゃったよw

 

でも、ドコに行ったのか気になっていたので、気持ちがスッキリしました。

 

 

そんな連休明けの初日...

 

早速、他部署から残業しないか?言われましたが...

 

残業、やりたくない...

 

自分の仕事で、自分の力不足で残業になるなら、やりますが...

 

引き受けたら、毎日頼まれるんだろうし...

 

てか、何回断っても、言いに来られるのもなぁ...

 

 

それだけ人手不足で困ってるんだろうケド...

 

残業頼まれる度...断る度...気持ちが沈みます...

 

でも、人の仕事で残業したくなぁ~い!