にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

やっぱりちょっと筋肉痛

昨日は、妹と甥っ子と共に

 

昼からイオンモールをウロウロし…

 

夕方からフローランテ宮崎で開催中の

『みやざきグルメ  ランタンナイト』へ行ってきました。

 

 

かなり歩きましたね、昨日はw

 

イオンモールにいた時点で妹が

7000歩くらい歩いてる

そぅ言っていたのでw

 

1万歩行ったかも?

 

 

イオンモール

水族館のイベントもやっていて、なかなか楽しかったです。

 

甥っ子が

「あつ森で捕まえたコトある!」

そんな魚が何匹かいて、盛り上がりましたw

 

ゲームも勉強になるよねw

 

 

ランタンナイトは

今年もランタンが灯る前に帰るというw

 

屋台や駐車場が混むからね。

早めに行って早めの帰宅。

 

ランタンナイトは

屋台が目当てで行ってるからね!←

 

甥っ子が

大阪の『だしの入ったたこ焼き』を気に入ってオカワリまでしておりましたw

 

ソースがかかっていないたこ焼き…

妹が、お店のチラシもキチンと持ち帰っておりました。

 

そのうち通販でお取り寄せするのかもw

 

 

思ったよりも疲れなかったな…

なんて昨夜は思ったのですが…

 

目が覚めたら10時前…

ふくらはぎの筋は筋肉痛…

 

結構、疲れていたみたいw

 

でも、楽しかった!

 

お土産で買って帰った

イカ飯』『わらび餅』も好評でした。

(ランタンナイトの屋台のお土産)

 

また来年も行きたいな!