にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

モヤモヤを話してみよう

昨日は、『ツイてない1日』でした。

 

 

別部署の慣れない仕事を手伝って、指にマメ出来て

 

大掃除の担当場所がいつも通りのトイレで

 

大掃除頑張ったら、ボールペン無くして

 

 

オンラインゲームでも…

 

プレイヤー全員が見れるチャットに間違ってコメントしてしまうという

 

しかも誤爆の内容が

『今、敵対するチームから物資取ってるトコ』

みたいな感じで…

 

ゲーム的にはアリですが、バレたら敵対するチームが防衛しにくる可能性が…

 

私のキャラは弱いので、コッソリバレない程度の少量を頂くようにしていたのです←

 

それを自らバラしてしまうという…

 

更にそれを見た敵対するチームの方から

『アオリ』だと疑われ…

 

そんなチャットの誤爆をしてしまったコトもショックでしたが更に

 

交流無い方に

『人を煽る人』と思われたコトもショックで…

かなり凹みました…

 

他にも最近

色んな小さなコトが積み重なり…

 

更には

将来とか不安に思っていて、なかなか解決策が見つからないコトとかも多く…

 

なんだかずっとモヤモヤして、イライラも溜まっていました。

 

 

それをまとめて妹に話してみました。

 

妹もアレコレ話してきました。

 

交互にモヤモヤを話して

交互に相手のモヤモヤを聞いて

 

それで

何かが解決したワケではないけれどw

 

何だか心が軽くなりました。

 

 

仕事や実家やネット上のコト

詳細まで説明しなくても、分かってくれるので

話しやすいです。

 

他の方には

恥ずかしくて話せないコトも話せたりするしw

 

 

いつも、話を聞いてくれてありがとうね!

 

また美味しいモノ、食べに行こうね!