にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

本人に直接聞いた方が早い

先日

ゲーム内のチャットで

 

『あのキャラの衣装の傾向や行動が変わったから、操作している人が変わったのではないか?』

 

という話題になりました。

 

他にも

 

『この人のこの行動は、何の意味があるの?』

とか…

 

延々に憶測が飛び交うチャット…

 

結局、こういうのって

本人に直接聞かないと、真実が分からないままなのよねw

 

推理ごっこじゃないケド

推測し合うのを楽しんでるのかな?

 

 

敵対するチームでフレでもない相手だと

直接聞くなんてなかなか出来ないし。

 

フレさんでも

直接聞にくいコトって多いケド…

 

『なんでだろ?』

延々と悩んでるより、聞いた方が早い。

 

私も延々と悩んで

相手の意図を勘違いしてしまったコト、多々あるし。

 

 

「私も最近、今までやらなかった対人クエやってる。

中身が違う人になってるかもよ?w」

 

なんて言ってみたりw

 

誰が操作してるかなんて、

ネットじゃなかなか証明出来ないものね。

 

ちなみに私が最近

あまり好きではなかった対人クエをやっている理由は『実績クリアの為』

 

意外と

中身は同じ人のまま、今までと違うコトをやっているだけかもしれない。

 

 

『真実』はいつだって

本人に聞かないと分からないままだったりするのだ…