にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

来ないで聞かないで

家電量販店へ行ってきました。

 

「わしも行く」と言われないように、直前にそそくさと家を出るw

 

「今日は買い物、時間かかるよ?」

そぅ言えば、着いてこない両親だったりしますが...

 

「何買うとか?」

 

う...やっぱ聞かれるか...

「欲しいモンが、あるとよね...」

テキトーに誤魔化しつつ、とっとと行くw

 

だって今日観に行くのは

『ムダ毛処理機』だったりする...

 

なんか、人には言い難い...

 

ぶっちゃけ、異性の父にはもっと言い難い...

理解無さげだし...

 

 

以前は

コードで繋いで使う、電気シェーバーやムダ毛抜き機を使っていたのだが、ヘッドが壊れてしまい...

 

それ以来

乾電池で動く、携帯用の電気シェーバーをつかっておりましたが、何回か壊れて買い替えに。

 

あと、電池もよく無くなる...

 

なので今回、思い切って

もっと本格的なムダ毛処理機を

ちょっとお高いコード付きか、充電式のヤツを買おう

 

そぅ思って

コソコソと家を出て←

お店に来たワケですが...

 

うーん...

こゆのじゃ...無いのよね...

 

お店に並んでいるムダ毛処理機は

レーザーやら光で処理するモノばかり...

 

ヘッド交換すれば

シェーバーにも抜き機にもなるヤツが欲しいのだが...

 

こういう時には、お店の方は来ない...

 

いつも

電気屋さんで見てると、すぐに来たりするのだけど...

 

そういう時って

ただの好奇心で、新型見ていたりする。

 

ゆっくり、見たいので、ほっといてくれ

なんて思う。

 

特に

スマホコーナー...

 

最近の機種が気になっただけで

乗り換えとか今のトコ、考えておりませんので...

 

だから、ゆっくりスマホを見せて下さい...

 

 

周りを見ると

男性の店員さんばかり...聞にくい...

 

 

他の電気屋さんも、レーザーとかのばかりだったのよね。

 

最近は、そういうカンジなのだろうか?

 

 

『ムダ毛』

皆、不要だって言うけれど...

 

何か意味があるから、生えてるんじゃないかなぁ?

 

歳取れば、抜けていったりするみたいだし?

 

なんて思うと

『永久脱毛』する気は起きず...

 

楽らしいケドね。永久脱毛しとくと。

 

だから、普通に剃るだけで良いのだが...

 

 

かなり悩みましたが

結局、電気屋さんでは買わず

 

ドラッグストアで売っていた、ただのシェーバーを購入したのでした。

 

なんかね。

ヘッド部分を濡らすと『ソープ』やら『美容成分』が出てくるモノがあったのです。

 

なんか面白そうだなってw←

 

 

どんどん進化していってる美容機器。

 

たまに、お店で見てみるのも楽しいですね。

 

ドライヤーも10年以上使ってるからなぁ...

 

新型、気になっております。