にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

父の日

本日は『父の日』

 

プレゼントはもぅ先週、渡しているので、本日はお食事に連れて行きました。

 

以前、1度だけ行ったコトがあるレストラン。

 

なかなかリーズナブルで美味しかったのよね。

 

和食もあったし、父も気に入るのでは?

 

私も『栗のパスタ』が食べてみたい。

前回行った時に、散々悩んだのですが、結局、違うメニューにしたのでした...

 

 

久々のご来店。

 

あれ?メニュー、変わってる?

 

和食もパスタも季節でメニューが変わるらしく...

 

今のメニューの和食は、父の好みではありませんでした...

 

栗のパスタも無かったです...(´・ω・`)

 

 

本日は、『日替わり』にしてみました。

 

 

『チキンのピカタ』

 

ピカタとか、食べた記憶もなく...

 

どんな料理か店員さんに聞きましたw

チキンを卵で包んで焼いたモノだそうです。

 

イメージと違ったケド、美味しかったです!

 

父も量の多さに悪戦苦闘しながら、『ハンバーグの盛り合わせ』食べておりました。

 

「美味しかった」と言ってました。

 

喜んで貰えて良かったです!

 

 

しかし...

父も母も少食になってきたので、量を調整出来るトコの方が良いのかな?

 

2人とも、「多い」と言いながら、完食していたケドねw

 

今度から

食べたいメニューがあったら、すぐに行くようにしたいです←