にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ウキウキワクワク花金デー

明日は休みになりました!

 

元々休みだったケド...

休日出勤にするかどうかで、アレコレありました...

 

多分、お上がそれを許さなかったのだろうなと。

 

上司さんは不服そうでしたw

 

一応、休日出勤出れますよ?

そぅ回答していたものの…

 

正式に休みになって内心、大喜びしております←

 

 

週末、なにしよっかなー?

 

 

更に、昨日から

本日の残業も既に、お断りしております。

 

金曜日は、やりたいクエがたくさんあるんだもん!

 

フレさんにも、

今日は早くIN出来ると思う!

なんて言ってみたり...ワクワク

 

 

なんか...しれっと

計画に無かった仕事がドンドン増えていっておりますが...

 

明日、休みになろうと

仕事が溜まろうと

 

絶対に定時で帰るんだからね!

 

 

定時まで残り2時間...

気合い入れて頑張りますっ!