にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

猫みたいな子

ゲームのフレさんに

『猫みたいな子』がいます。

 

とても警戒心の強い猫...

 

人を見ると、シャーシャー威嚇してくるような感じです。

 

でも、寂しがり屋で...

コチラから動かなければ、そっと近付いてきて、ツンツン触ってくるような野良猫みたいな子...

 

ツンツンされると嬉しくて

『やっと心を開いてくれたのね!』

全力で構いたくなりますがw

 

コチラから手を伸ばすと、また警戒して逃げちゃうのでね...

 

我慢しつつ...

加減しつつ...対応中ですw

 

そんな猫みたいな子ですが...

 

私に似ている部分もあって...

 

今、というより、昔の私。

 

趣味みたいにいつも悩んで

真面目過ぎて生きづらそうで

 

もっと気軽に生きてもいいんだよ?

重たいモノを全部抱えて行かなくてもいいんだよ?

 

周りが敵だらけだと

強がらなくてもいいし、怯えなくてもいい

 

『嫌われてる』と離れた人ばかり見てないで

周りの好いてくれてる人達を見てよ?

 

なんてコト伝えたかったりもしますが...

 

ウザがられるかしらね?w

 

 

きっと、人の好意も素直に受け取れないのだろうなぁ...

 

てなワケで

構って欲しそうな時は思い切って

『愛情表現』しておりますwww

 

かなり大袈裟なくらいに。

きっとそのくらいしないと伝わらない。

 

そのフレさんには

私がかなり歳の離れた同性だと伝えておりますが...

 

周りは勘違いしちゃってるかもねw

オジサンが若い娘を口説いてるとw

 

恋愛感情でも無いし

友情とも、ちょっと違う...

 

でも、何だかほっとけないのよね

 

 

歳を重ねていくうちに

『こんな自分自身でも、良いのかもしれない』

そぅ思える日が来ると思うから...

 

勝手に絶望して、周りから離れていかないでね。

 

その時は、全力で引き止めるわよw