にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

多分、向いてない...

妹が貸してくれた

株やら投資関係の雑誌を読んでみました。

 

流し読みでw

 

うん...

なんかね...

 

興味のある見出しのトコとかは読んで

 

オススメの銘柄とかの一覧は

あぁ!やっぱ私でも知ってる有名企業が多いんだなぁ!と。

 

でも、今から買うには高いだろうな...とか。

 

そんなトコは面白かったのですが...

 

 

興味の無いコトには、なかなか動かない私。

 

きっとトレーダーとかには向いていない

そぅ実感致しました。

 

 

妹は日々、そういった雑誌やニュースで情報収集しているらしいのですが...

 

そこまで、やれない←

 

毎日毎日、株の値動きチェックとか...

 

きっと、しない←

 

 

でも

自分が好きな企業とか応援したい企業に

投資してみるのは、面白そうだな...

 

 

成功している方の真似をしたからといって

自分も成功出来るとは思わない。

 

だから、自分が楽しくやれるコトからやってみようと思います。