にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ギリギリまで悩む

先日、トバッチリで日々の報告書書きをするコトになったのですが...

 

一作業員の私には、全体を把握するコトは、やはり難しく...

 

大まかなトコは、私が書いているのですが

細かいトコは結局、リーダーさんが書いてくれておりますw

 

元々、面倒見が良い方というか...

そういうの好きなんでしょうね。

 

というか、ほっとけないと思われたのかw

 

私的には

『皆で、定時で帰ろうよ』

という方針なので、残業するかなんて、朝から聞かないしw←

(結局、リーダーさんが朝から聞いている)

 

 

トバッチリで引き受けた報告書書きですが...

 

引き受ける代わりに

『残業するかどうか、自分で決めて良い』

そんなお許しを頂きました。

 

報告書に残業したかも記入するので。

 

なので日々

自分で進捗状況を考えて、自分でどのくらい残業するのか考えられるようになりました。

 

なので

ギリギリまで悩むw

 

基本的に残業無しで帰りたい人なので...

ひたすら悩むw

 

今日は結局、残業したのですが。

 

 

でも日々に張り合いが出てきました。

 

残業しなくて済むように、ひたすら頑張るし。

 

残業となっても、自分で納得して決めたコトなので。

 

 

リーダーさん的には

計画性が無いと思ってるかもだけどw

 

私にはこのやり方があっています。