にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ちょっと休憩中

 

マックで、ちょっとお昼の休憩中。

 

カロンも売っているのね。

初めて食べました。美味しかったです。

 

今朝、母が

『マックの広告入っていたわよ!』

新聞のチラシに入っていた、クーポンを持ってきてくれました。

 

所々...切られた状態のチラシを...

欲しいクーポンは先に切り取ったようですw

 

スマホからもクーポン出せたりするのだけどw

せっかくなので、ありがたく頂戴しました。

 

クーポンありがたいケド

サイドがポテトになっちゃうのよね...

 

 

今日は、一人でお出かけ中。

 

今月は、土曜日出勤が増えるらしく...

ほぼ日曜しか休みが無い状態になるらしい...

 

休みが減るの嫌だ...

 

 

今日は、久々に晴れた休日。

 

そして貴重なお休みの日w

 

買い物に誘ってくれた母には申し訳無いケド、お断りして一人でのんびり出かけております。

 

髪を切ったり...

ちょっと良さげな基礎化粧品を買ってみたり...

 

シミとか気になりだしたのもあるケド...

 

何より、自分に自信を持ちたい。

 

自信を持ってマスクを外せるようになりたいなと。

 

それで今、色々、基礎化粧品を試してみたりしております。

 

以前は

『私は美人でも無いのだから、化粧とかしても変わらない』

なんて思っておりましたが...

 

今もそぅだったりするケドさw

 

でもやっぱ、人に見せる前に

自分が好きな自分でいたいなと思うようになりました。

 

 

そろそろ出発しなくては。

 

今から洗車。

ガソスタの洗車機、空いてると良いなぁ...