にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

オジサン...では無いのだが

最近、

オンラインゲーム内の人間関係でまた色々とあり...

 

こゆ時に

誰とも師弟や伴侶してなくて良かったなぁ...

 

深い仲になるほど、モメた時が大変。

深い仲だからこそ、モメるのよね。

 

なんて思いつつ...

羨ましくも思っていたりw

 

 

そんな私にも今は、

人間関係のコトなど、色々相談出来るフレさんがいます。

 

男性の方で

客観的に状況を判断して、相手のコトを分析出来る方です。

 

私では気付かなかった視点で話してくれるので、コチラも冷静になれます。

 

たまにズバズバと厳しい...というか失礼なコトも言われたりするけどねw

 

フレになったのは今の協会になってからですが、前々から『フレのフレ』として近くにいたようで...

 

私が以前の協会の人間関係でゴタゴタしていた頃も近くにいたみたいです。

 

『なんであの頃、あの人に避けられてたんだろ...』

 

話の流れで、色々あった方の話題になって、返事など期待せずに呟いただけだったのですが...

 

あの方の性格と、当時のあの方の言動や状況からきっと...こういうコトだったんだよ。

 

フレさんが分析してくれました。

 

それはつまり...

『伴侶間のゴタゴタに巻き込まれていた』ってコト?

 

てコトは...

『私が原因』では無い...のかも?

 

本人に聞いたワケじゃないので、真実じゃないかもしれません。

 

でも...

私を気遣った言葉ではなく、本当にただの分析結果で...

 

そのコトが

もしかしたら『真実に近いのかも』

そぅ思わせてくれて...

 

気付けば、スマホの前で

自分でもビックリするくらいに

泣いておりました。

 

ずっと、私が悪くて避けられてたんだと思っていたから...

 

もぅ気にしてないつもりでしたが、やっぱ気になってたようです。

 

 

フレさんの分析結果が会っているのかもしれないし

間違っているのかもしれない

 

でも

『私が原因』じゃない可能性もある

 

その指摘に、救われた気持ちになりました。

 

 

ありがとう!相談に乗ってくれて!

これからもよろしくお願いしますね!

 

 

ちなみに、このフレさん...

私のコトを『男性』だと思っております...

 

てか、ゲームのプレイヤー全員を、オジサンと思っているそうです...

 

私、レディなんですけど?

 

『ネットなら、女性のフリも出来るから』

 

...なんで、人の性格とか分析出来るのに

性別は分析しないのさ?

 

今後も私のコトを、オジサンとして扱っていくみたいですね...

 

まぁ、良いけど。

 

良いけどさぁ~

 

やっぱレディなんでね!

エロ過ぎるお話には、ついて行けませんっ!

 

そこは気を使ってね!w