にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

胸毛

オンラインゲームで最近、仲良くなった方がいます。

 

一緒にクエとか行くワケではないのですが、

個人チャットを送ってきてくれたり。

 

偶然、キャラ同士が会うと色々反応してくれたりw

 

 

個人チャットをしていくうちに

 

皆の前では強気な発言を繰り返している方ですが、裏ではかなり悩んでいたり...

 

まぁ、皆の前でも最後ら辺にポロリと

『迷惑かけたらごめんなさい』

とか言ってて、そゆトコ可愛いなとw

 

繊細すぎて、私が接するのはなかなか難しいトコもあるカンジですが

仲良くなれたらなぁと思っているトコです。

 

 

そんなフレさんですが、色々質問をしてきます。

 

私に興味を持ってくれてるのだなぁとコッソリ喜んでいるのですが...

 

たまに...答えにくい質問も...

 

私が使っている男性キャラについて聞いているのか

リアルの私自身に聞いているのか

 

悩むような質問も多いのです。

 

先日は、いきなり

『胸毛はあるの?』

 

...胸毛?

 

キャラへの質問ならNOです。

てか、キャラなら見たコトあるだろうし。

 

私の中のキャラ設定とか?

いや...胸毛を拒否するワケじゃないケド...

ツルツルでいて欲しい...

 

もしかしたら、リアルな私自身にへの質問か?

 

てコトは...

男性だと思われている!?

 

今までも

ハッキリと指摘されたコトはありませんが、他の方から男性と思われているような発言をされたコトがあります。

 

性別なんてどぅ思われてても良いか...

 

せっかく色んなキャラになれるゲームだし。

 

相手の性別も気にしないコトにしていました。

 

しかし...

このフレさんはご自身の性別と年代を公表しております。

 

一回り以上年の離れた女性の方。

 

仲良くなりたいのに...

『変なオジサン』と誤解されたままじゃ、嫌だ!

 

 

一晩考えて、次の日に

 

『胸毛だけどね...

キャラにも生えていて欲しくないし

私もレディなので生えてないのよ

もしかして、オジサンと思ってた?私のコト』

 

聞いてみました。すると...

 

『性別とか気にしてないし、考えてもいなかった』

と...

 

そうか... 

私の性別は気にしてないのに...

『胸毛』の有無は気になったのか...

 

 

オンラインゲームを始めて、

初めてハッキリと自身の性別を言ってみましたが...

 

特に必要無かった...のかも?

 

でも、なんだか、もっと深いコトまで話せるようになった気がします。

 

 

これからも、仲良くしてね!