にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ラチられる

昨日は

自分が担当の場所でトラブル発生。

 

暫くは定時で帰れそう!

なんて思っていたのに...

 

一気に仕事が溜まり、急遽残業、初の早出(1時間早めに出勤)をするコトになりました。

 

なのでIN出来る時間が減る

そんな話をフレさんにしたら...

 

『(放置中)日課を回しておきますよ?

忙しい時はお互い様です』

 

いや、でも...

ウチは3人キャラいるし...

 

日課は師弟、伴侶も兼ねてやっているので、出来ればセットで回りたいのです。

 

フレさんは3人とも一緒に連れて行ってくれるとのコトでした。

 

なのでお言葉に甘えて、私がお風呂に入っている間に日課を回って貰うコトに。

 

 

サブ達もフレさんにフレ申請をして

自動でクエや入隊を承認するように設定し...たつもりでしたが、上手くいかず...

 

今までキャラを

ラチったコトもなければ、

ラチられたコトも無かったからなぁ...

 

色々、設定イジってようやく自動で承認出来るようになりました。

 

 

お陰様で、のんびりお風呂に入るコトが出来ました。

 

ありがとうございました!

 

 

今まで全部、自身でやろうとしていたケド、たまには周りを頼るのも良いモノですね。

 

『またいつでも日課、連れていきますね』

と。またお願いしようかな。

 

てなワケで、キャラ達の設定はラチられるようにそのままに。

 

しかし...

色んな方にラチられても困るのでw

 

今回、日課を代わりに連れて行って下さったフレさんとの友好度に合わせて、ラチれる設定を変更したのでした。

(指定した友好度以上じゃないと、ラチれなくなる)