にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

お達者で

以前いた協会が解散し

色々あった元師匠とその伴侶さんが引退される...らしいと聞きました。

 

モチロン

ずっと昔に脱退し、お二人からフレを切られている私には、そのような連絡は来るハズが無く...

 

その協会メンバーの動きで、解散するのかなぁ?と。

 

脱退した私が気にするコトでは無いと思いつつ...

 

そんな些細な変化に気づくくらいには、やっぱ気にし続けておりました。

 

なので、思い切って久々にその協会に残っているフレさんに連絡し、聞き出しました。

 

そっか...

やっぱり、解散か...

元々、人少なかったから、いつか来るとは思っていたが...

 

自身が関わりなくても、長く続いた協会が無くなるというのは、やっぱ寂しさを感じます。

 

それだけ、このゲームをする人が減ったってコトだから。

 

 

元師匠...

いつだって、伴侶さんのコトばかりでしたが、引退もやっぱり一緒なのね。

 

師弟関係切っても、協会脱退してもフレのままでい続けてくれた元師匠でしたが

 

元師匠の伴侶さんと、アレコレあったので、伴侶さんと今後は関われないというお話をしたら...

 

後日、無言でフレ切られたのでした...

 

なんかその徹底ぶりに笑ってしまいましたw

 

 

元師匠の伴侶さん...そのお方は

私に色んなコトを教えてくれたお方

 

強化の仕方やクエのクリアの仕方など

 

だから

戦力上がったら、強くなったら

認めて欲しいと思っていた相手

 

でも

理由は分からないケド、私のキャラ達を避け始めたお方...

 

 

そんな2人が引退すると聞いて

ホントは沢山話したかったんだと気付きました。

 

たくさんの思い出と感謝を伝えたい

たくさんの愚痴と文句も伝えたい

 

私を避ける本当の理由も聞きたかったケド...

 

 

『お達者で』

色々悩んだ結果、1番伝えたいのは、この一言なのかな?と。

 

個人チャットではないトコロに送ったので、気付いたかは分かりませんが

 

気付いても、どう受け取ったのか分かりませんが

 

でも、コレで良かったのかな?と。

 

 

リアルでもネットでも

きっともぅお会いするコトは無いお二人

 

色々あって

最後まで、和解出来なかったケド

 

最後まで、嫌いになれなかったお二人でした。

 

 

どうか『お達者で』

縁は切れてしまったケド、どこかで笑っていて欲しいなと思っております。