にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

金曜日、早く目覚めた朝には

目覚ましの音がずーっと鳴り続けておりました。

 

誰のや?

姉だな...

 

時計を見るとまだ朝の5時前。

 

朝早く出勤して、夜遅くに帰ってくる姉...

 

24時間営業も大変だな。

働き方を考え直した方が良いと思う。

 

出ないと、身体壊すぞ。

 

姉自身もだが、その周りも。

 

疲れてなかなか起きれない姉に代わり

用も無いのに早朝起きるコトになる両親と私なのでした...

 

 

そんなワケで早起きした今日は金曜日。

 

金曜日と言えば『琴大会』

ゲームのクエストが朝5時に更新されるのです。

 

金曜日~日曜日までの3日間。

毎週4曲の総合点数を高く出した順番でランクが決まります。

 

つまりは、金曜日の朝5時に全曲パーフェクトを出せば1位に!

 

戦力は関係無いし、私にもチャンスはある!

 

そぅ思って、チャレンジしているのですが...

 

なかなかね...弾けない...

 

今週の曲は4曲とも過去にパーフェクトを出したコトがあるので、いける!

 

そぅ思ったのですが...

ラストの曲がなかなか弾けず...

 

30分やってもダメだったので諦めました...

 

ランキングを見ると、既に1位が決まっておりました(5時半時点)

 

いつも上位にいる方だ...

毎週5時にやっているというコトなのかな?

 

 

1度くらいは1位を取ってみたいと思いつつ...

 

あんまり早起きしたくないなとw←

 

本日は仕事中、眠くて仕方がありませんでした...