にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

なかなか思い切れない

本日は両親と最近テレビで紹介されていた

 

国富町の『わちどんが村 式部の里 』

都城市の『道の駅 都城NiQLL

 

こちらに行ってきました。

 

まぁ、当たり前ですが、テレビで紹介されたばかりでお客さんも多かったです。

 

混んでるの好きじゃないのになぜ、行きたがるのか...うちの両親はw

 

2人とも新しいモノ、珍しいモノ好きだからなぁwww

 

わちどんが村は

直売所になっており、色んな生産者さんの野菜、花、苗、お菓子など色々売っていました。

 

あまおうのソフトクリーム、美味しそうだったケド...寒かったから断念w

 

両親が気に入ったようなので、また行くでしょうし。

その時に頂くコトに致しましょう。

 

 

都城NiQLLは

お肉が中心となった道の駅です。

 

肉製品やお惣菜、県産品のお酒やお菓子なども売っておりました。

 

そんな中気になったのがコチラ

 

 

自動販売機の『肉ガチャ』

 

うぅ...当たるだろうか?

 

ハズレる可能性の方が高いし...

それならガチャせずに、そのお金で好きなお肉買った方が...

 

でも、もし当たったら...

 

2000円は...思いきれなくても...

 

「1000円のガチャなら...やってみようか?」

 

「何が出るか分からんから...やめなさい」

 

...そだね

 

 

好奇心旺盛だが、なかなか思い切れない

 

それが我が家の特徴のような気が致します。