にゃんたのひとりごと

ただのひとりごとです

ゴリラへの挑戦

『龍峰迷窟』…通称『ゴリラ』

 

通常、5人で参加する週末限定クエスト。

 

迷宮の中を探索し、アイテムを集めてキャラを強化し、最後にボスに挑むクエストです。

 

ボスがゴリラっぽい?ので、『ゴリラ』と呼ばれていたり…

 

ボスを倒すのに必要なスキルアイテムを集めないと、倒すのは厳しいです。

 

探索時間は30分以内。

手分けして、アイテムを探していくのですが…

 

このクエストを、一人でクリアしているというフレさんがおりました。

 

オートが使えないクエストなのにどうやって?

 

しかも1番強いボスの倒しているとか。

(ボスの強さを選べる)

 

私も以前、3キャラ連れて

1番弱いボスにチャレンジしたコトはありましたが…それでも結構時間かかりました。

 

 

フレさんは、多数サブキャラがいるので、試行錯誤して編み出したみたいで…

 

必要なアイテムとか、探索方法を教えてもらいました!

 

 

目標は、全報酬が貰える『1200点』

 

 

1回目は、1100点台でした…惜しい…

 

何回かやり直したのですが

時間内に必要なアイテムを見つけきれなかったり…

 

目的点数に届かなかったり… 

 

フレさん達に、色々アドバイスを貰って、この週最後の挑戦!

 

 

目的を超える1300点台を出すコトが出来ました!

 

やったぁ~!

 

…アイテムをたくさん集めるために

ひたすらダッシュで迷宮を駆け回りました。

 

 

サブ達と行けるようになりましたが…

時間もかかるのでね…

 

なるべくは、フレさん達と行きたいと思います。

 

皆で行くと楽しいので!

 

ちなみに

フレさん達とだと、最高で1500点くらい行きます。